五葉松、八ツ房五葉松の小品盆栽・ミニ盆栽専門

ご注文方法order   鉢のワレ・ヒビがある場合がありますのでご了承ください。

【 ご注文から発送まで 】

.「商品」ページからご注文ください。別ウィンドウで開きます。

.ご注文受付のメールが自動送信されます。

.送料等計算し、「振込額と振込先を記載したメール」をお送りいたします。
それから3営業日以内にご入金いただけない場合、
ご注文をキャンセルとさせていただきます。
やむを得ないご事情がある場合はご連絡ください。

1万円以上ご購入の方で代引きをご希望の方には、
「お支払額のお知らせ」メールをお送りいたします。

※システム上、1万円未満のご購入の方もご注文の際に代引きを選択できますが、その場合発送は代引きにはできませんのでご了承ください。

4.銀行振込の場合はご入金の確認後、代引きの場合は「お支払額のお知らせ」のメールをお送りしてから、それぞれ1〜3日以内に発送いたします。

商品発送後、送り状番号を メールにてお知らせいたします。

【 送料について 】

商品代金が 1万円未満の場合 送料 800円
      1万円以上の場合 送料 無料
※ただし、離島・沖縄県は金額に関わらず別途見積りいたします。


【 お支払方法について 】

銀行振込
送料等計算し、「振込額と 振込先を記載したメール」 をお送りいたします。
振込手数料はお客様にてご負担願います。

代金引換
ご注文額が1万円以上の時にご選択いただけます。
なお、商品代金の他に代引き手数料をご負担いだだきます。
    (商品代金+代引き手数料 ・・・送料は無料 ※離島料金は都度確認します)
「お支払額のお知らせ」メールをお送りしてから、1〜3日以内に発送いたします。
代金は、配達に伺った運送会社の配達員にお渡しください。

   (代引き手数料)
      1万円以下     330円
      3万円以下     440円
     10万円以下     660円
     30万円以下    1,100円
     ※それ以上の場合は別途お知らせいたします。

※システム上、1万円未満のご購入の方もご注文の際に代引きを選択できますが、その場合発送は代引きにはできませんのでご了承ください。



inserted by FC2 system